笑わせてなんぼの介護福祉士会
<通称:笑福会(わらふくかい)>
↓↓入会申し込みフォームはコチラ↓↓

勇美財団助成金事業 在宅医療研修会

↓↓配信ページはこちら↓↓
Free desktop streaming application by Ustream

2012年2月4日土曜日

第3回 在宅医療研修会

お知らせが遅くなり、申し訳ありませんでした。

平成24年2月4日土曜日
15:00~16:00
笑福会・在宅医療研修会
「ケアマネジャーに知っておいてほしいリハビリテーションの知識」 

と、題しまして、インターネットを活用した研修会を行います。

第3回は、研修会の色々な可能性について探ることを目的としまして、第1回・第2回までのように、会場での参加型ではなく、動画配信による講義形式をとらせていただきました。

配信中や配信後、運営委員数名が集合し、皆さんの質問や疑問に答える予定です。
ぜひ、ソーシャルストリームからのご参加ください。

当ブログのトップページにUstreamの配信ページを埋め込んでおりますが、ソーシャルストリームでの参加もご希望の方は、笑福会 在宅医療研修 へ、移動してください。

最後に、第3回の資料をPDFで用意しておりますので、下記よりダウンロードしていただければと思います。
なお、配信中に画面に出るテロップにて、説明中のPDFファイルのページを示しております。

笑福会・在宅医療研修会 第3回「ケアマネジャーに知っておいてほしいリハビリテーションの知識」拡大版

笑福会・在宅医療研修会 第3回「ケアマネジャーに知っておいてほしいリハビリテーションの知識」縮小版


それでは、謙虚さと楽しさを持って、学びを深めていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿